見出し画像

2週連続投稿

どーも
3月に入って歌ってみたを2本投稿した声の雑貨屋POLICEです🚓💨
(※年間の平均投稿数はだいたい4本です)
↓昨日投稿した歌ってみた『いびつな心』

いやでもね
めっちゃ良いものが出来たんですよ
先週投稿した『シャルル』も頭を抱えましたが、昨日投稿した『いびつな心』はオリジナルMV作りに頭を抱えました。

今回作ったMVは、本家が実写MVということもあり、参考にしつつも自分で演出を考えなければならない「生みの苦しみ」のようなものがありました。

しかも歌がとても綺麗に仕上がって、依頼して描いてもらったイラストがこれまた美しいものが上がってきて、「これは…下手な動画作れないぞ」と内心ビクビクしておりました。

悩んで悩んで、いろんな動画を見て
バルーンさんの過去動画を全部見ました。

手元にある素材、自分の出来ること
全体のテーマ、etc.

鬼作業量の『ニュートンダンス』MVも大変でしたが、また違う大変さ
この歌を、イラストを、生かすも殺すも自分次第

すんげぇ怖かった

でも作り始めると楽しかったです。
イラストを見ながら、歌を聴きながら作業を進めるのは何のストレスもなく、出来上がった時に
「良いものが出来たな」
と自然に思うことが出来ました。

完成してからというもの
もうみんなに見せたくて見せたくて!!
出したくて出したくて!!!
震えてたんですけど、本家動画が昨日で1周年ということもあり、どうしても同じ日に投稿したくて、3/10投稿させていただきました。

6年の歌い手生活の中で初の2週連続投稿
どちらの曲も大好きで
とても幸せな投稿になりました

みんなありがたいほ🥳

POLICEのYouTubeチャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?