見出し画像

6周年動画投稿しました

どうもみなさんハロポリ🚓💨
声の雑貨屋POLICEです!

おかげさまで昨日、6周年を迎えることができました🙌
プレミア公開にもたくさんの人が来てくれて、コメントいっぱいの幸せ空間でした☺️

今回の動画は昨年の5周年と同じく、6年前に投稿した動画の歌い直し
心底恥ずかしいですが、非公開にしていた6年前投稿の動画を限定再公開しました。
あからさまに公開するのはどうしても心がもたないので、昨日投稿した動画の概要欄にあるリンクからのみアクセスできるよう設定しています。

思えば長いことやってきたもんですけど
もっともっと大きなチャンネルにしていきたいなと思っております!

応援よろしくお願いします🚓💨

6周年記念動画はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?