見出し画像

尖ったもの

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
Xで苦手なサブ垢運営を始めました。
(まともにやれる気がしていません)
(でもなんとかやってみます)

さて、最近のPOLICE
しばらく続けたショート動画投稿しなくなりましたね。
違うんです。
待ってください。
飽きたとかではないんです。
本当なんです。
(必死)

今年に入って目標を立てて
だいたい月に20人チャンネル登録者増を目指して投稿していたのですが、5月くらいに一度立ち止まりました。

この動画、誰が見るねん

意外と、フォロワーのみんなは好きだと言ってくれてたんですよね。
嬉しい。とても嬉しい。幸せ。

でも待って、この動画の投稿目的は何?

チャンネル登録者を増やすための活動として始めたわけですよ。
そう考えると、初めてうちのチャンネルに触れる人はこの動画見てどう思うんだろう。

興味のない男の自分語り…

チャンネル登録しようとは…ならないかなぁ
俺ならしない…
更新頻度を上げることを目的にしてしまったことによって、内容があまりにも内向きになってしまったなぁ…と

それをどう改善しようか考える2ヶ月でした。
今年のチャンネル登録目標は500人
今の登録者数は352人(7月22日時点)
あと148人

今年残り5ヶ月半
ハードルは上がるばかりだ…
でも、150人って何かのきっかけで達成できそうな数でもある気がする。

必要なことは
・外向けのコンテンツ作り
・力を入れた作品作り
とりわけ、「尖ったもの」を作るのが大事なのかなとぼんやり思っています。

俺の得意って…なんだ…


最後まで読んでくれてありがたいほ🥳
声の雑貨屋POLICEのチャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?