見出し画像

5月のんびりマン

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨

5月に入って少し活動を緩めている僕です←
実は年が明けてから
2月までMV作り
3月6周年3曲投稿
5月誕生日投稿
みたいな感じでずっと気を張っておりました。

完全に自分で組んだスケジュールなんですけどね
わりと余裕のない日々を過ごしていたなぁと思いまして。
そのままのノリで今月頭にも突っ走り予定を立てていたわけなのですが、ちょっと落ち着けと。

だいたいこういう時、視野がせまくなりがち
俺は知ってる。POLICEはそういう男。
そしてそういう時は落ち着くのが吉
なので一旦ショート動画の投稿やらの手を緩めている感じです。
月頭にnoteで書いた今月の目標も一旦無視。

せっかくなんで今年の残り半分をどう過ごそうかとか考えています。
今年の目標、年間歌ってみた投稿数はあと1曲で達成出来そうだし、チャンネル登録目標は今のままだと厳しそうだし、どうしたもんかなぁと

本当はね、チャンネル登録者数とかってどうやって伸びるとか分からないし、そこばっかり気にしていたら良くないんじゃないかとかも思うんですけど、試してみるのは良いことなんじゃないかなって

身近に自分より伸びている人もいるし
その人はどうしてるのかなとか
自分にも取り入れられることはないかなとか
考えないようにしたって気になっちゃう頭になっちゃってるし

でもなにより
面白いことやりてぇ…
自分の周りをざわざわさせてぇ
そんなことを思いながらフツフツしてるのが今月なわけです。

やるぞやるぞ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?