見出し画像

どうしたPOLICE

先日2週連続投稿を終えた
声の雑貨屋POLICEです🚓💨

前回のnoteにも書いたのですが、僕の歌ってみた平均投稿数は年間4本

ですが

今月もう一本上げます(どうした?)

たまたま動画の完成時期が被った結果です
正直月に3本なんて正気の沙汰じゃないと思います

多分僕は歌い手の中ではかなり投稿スピード遅い方で、僕自身もっと本数を投稿したいのですが
過去に投稿を焦った結果、投稿動画のほとんどを非公開にしてしまったこともあり、投稿本数アップには慎重です。

やっぱり自分でも良いなと思える動画を投稿したいですからね。

とはいえ、更新頻度もやっぱり大事
最近は毎週ショート動画を投稿していますが、やっぱり毎週定期的に投稿するとチャンネルのアクセス数も伸びてきたように感じます。

YouTube側から活発なアカウントだと判断されてるのかな🤔?
ちなみにTikTokも同様に伸び始めました。

なんだかんだ、
活動においてひとつのハードルになるのは「続けること」なのかなぁと思っていたりします。
声優を始める時にも偉い人に言われました

「辞めない覚悟はあるか」

僕みたいなタイプは一気に伸びるのを期待するんじゃなくて、地道に続けていくのが大切だと。
そうすれば可能性はあるだろう。
みたいなことを言われました。

なんとなく、言われた意味が分かってきたような気がします。
まだまだ何者にもなれていないですけどね。

それでも僕は
これからも積み上げていこうと思います。

声の雑貨屋POLICEチャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?