見出し画像

ふと読んだSAKAMOTO DAYS

みなさんこんにちは
梅雨明けめちゃ早かったのに先週ほぼ梅雨で大混乱なYouTuber POLICEであり声優の丹波良介です
(低気圧マジきっっっつい)

さてさて、YouTuberを名乗り始めてしばらく経ちますが、元々の歌ってみた活動がやっと動き出しまして(遅い)、今年最初の歌ってみた動画が近いうちに出せそうです(遅い)
オリジナルMVも作るよ!!

最近は動画作ったり歌ったりがメインの活動になっていますが、やっぱり僕は「表現」することが好き。
歌にしたってお芝居にしたって、動画だって頭の中にあることをアウトプットするもので、そういうのが僕はとにかく好きなのです。

で、さっき
『SAKAMOTO DAYS』って作品を読んでて思った
「この漫画家さん画力高いなぁ」って
でもそう思ったと同時に「何でそう感じたんだろう?」とも思って考えてみたんですよ。
多分この鈴木祐斗って方『表現力』がすごいんだなって

この漫画家さんの作品はいくつか読んでいて、多分今でもジャンプ+ってアプリで無料で読めるんですけど、過去に読んだ2作品ともものすごく印象的なんですよね。

それは、話の構成だったり
絵の表現だったり、理由は色々あるんだろうけど、
いくつかのシーンがしっかりと頭に残っている
僕の「印象」に残っている

絵が上手い漫画家さんはいても、心に残るシーンがある漫画家さんって実はそんなに多くないんじゃないだろうか?
漫画は大好きでたくさん読んでいるけれど、心を揺さぶられた作品ってどれくらいあるだろう?

そんなことをふと思ってnoteを書いてしまいました。

歌にしたって、お芝居や動画だって
誰かの『心に残る』のを目指してやっていかないとな
ふとした時に思い出してもらえるような
そんな表現者、エンターテイナーでありたい

最後まで読んでくれて
ありが逮捕🚓💨
釈放!!!
【グッズ販売中】(2022/06更新)

【歌い手POLICEの最新歌ってみた】

1541再生ありがとうございます!!
目標はチャンネル登録者1000人!!
現在の登録者は163人(達成率16%)

【LINEスタンプ発売中】

【POLICEの欲しいものリスト】2022/7更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?