見出し画像

歌ってみた投稿


みなさんこんにちは
歌い手のPOLICEです!!!
9月24日19時に歌ってみたを投稿しました🙌
今回は配信で仲良くしてくれている百日 紅ちゃんとのコラボです!
動画はこちら

今回のコラボ
実はお声がけしたのは昨年12月
曲を聴いた時に「これは紅ちゃんと歌いたいな」と思ったのでそのままの勢いでお願いしました。

当初3月頃に投稿することを目標に話を進めていたものの、お互いのスケジュールだったり僕の転職だったりでバタバタしまして気づけば9月になっていました。

投稿できてよかったぁ…

今回動画も本家リスペクトのオリジナルなのですが、イラストはこちらも配信で仲良くしてもらってるせなせろりさんにお願いしまして、動画は僕が作らせていただきました。

無計画に投稿予告をしたものだから最後2日ほど徹夜することになりましたが、投稿できて本当によかった…

たくさん聴いてくれると嬉しいです!

最後まで読んでくれて
ありが逮捕🚓💨
釈放!!!
【グッズ販売中】

【歌い手POLICEの最新歌ってみた】

1586再生ありがとうございます!!
目標はチャンネル登録者1000人!!
現在の登録者は168人(達成率16%)
(増えた!)


【LINEスタンプ発売中】

【POLICEの欲しいものリスト】2022/9更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?