見出し画像

誰かに届くもの

みなさんこんにちは
尋常じゃない早さの梅雨明けと暑さでもう笑ってられない声優丹波良介でありYouTuberのPOLICEです。(冗談じゃなく誰かなんとかしてくれ…)

さて7月ですね!
5月転職、6月祖父の葬儀とバタバタしていたわけですが今月はどんな月にしよう
とりあえずは痩せたいと思ってフィットボクシングとハンドクラップを始めました。
体感的にはハンドクラップの方が肉が燃えてる感じがします(実践2日目)

YouTubeの活動もそろそろ復活できそうです!
結局2ヶ月休んでしまった…
しかしながら直近だと7月16日の土曜日に「フォールガイズ」というゲームのコラボ配信に誘って頂いてます!Vtuberさんたちに混じってゲームします!!楽しみ!!

自分の動画も編集して投稿して、さっさと配信をしたいのですが、最近嬉しいことに動画編集の依頼をいただいています。
Vtuberさんのデビュー前のティザーPVや自己紹介動画、待機画面やED画面などなど
誰かの動画を編集して作らせてもらうのは難しいですが、動画が公開された時にとても喜びを感じる最近です。

思えば動画依頼を受けたきっかけは配信企画のために作った宣伝動画を見たVtuberの子から声をかけてもらったからでした。
そしたらその子のPVを見た方からまた依頼が入り、なんていうか嬉しい連鎖だなぁと

自分の作ったものが誰かの心に届いたんだと思うと、作ってよかったと心から思います。
まだまだ受注を始めたばかりですが、たくさんの方に届くような、そんな動画をたくさん作れたらなと思う最近なのでした。

最後まで読んでくれて
ありが逮捕🚓💨
釈放!!!

【グッズ販売中】(2022/06更新)

【歌い手POLICEの最新歌ってみた】

1531再生ありがとうございます!!
目標はチャンネル登録者1000人!!
現在の登録者は160人(達成率16%)

【LINEスタンプ発売中】

【POLICEの欲しいものリスト】2022/7更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?