見出し画像

新しいもの

みなさんこんにちは
声の雑貨屋POLICEです🚓💨

最近は基本的にずっと動画を作っているんですが、新しいものを導入しようとして、出来ていないわたしです。

いや、ちょっと触ってはみたんですよね
でも結局普段投稿する動画のこととか考えると新しいものを触るより今までのやり方でやっちゃうというか、当たり前だけど覚えるまでに少し時間がいるのが億劫というか…

日々に追われ導入が出来ていない状態です。

でもそもそも導入しようとした理由が今まで以上に作業効率を上げるためなんですよ。
覚えたら絶対快適。
使えた方が絶対に良い。

ので、今週は開き直って導入に時間を当てようと思います。

結局「分からない状態」を放置してるのが勿体無いんですよ。
「もっと早く使えば良かった〜」
とか言うんです僕みたいなのは。

効率化のために導入するものが滞りの原因になってどうする!!!

というわけで、
今週はちょっと他の活動をおさえつつ、新技術導入に時間を当てようと思います。
割り切って、スキルアップ
うだうだしない。

やるぞやるぞーー!!!!

声の雑貨屋POLICEのYouTubeチャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?