見出し画像

見てくださる方への感謝

なんとなく、アウトプットの為に始めたこのNoteをしなくなってしまったこに反省してます。

色々な感情の動きから、時には発信することすらいやになり、すべてがいやになった時期も去年は幾度かありました。

そんななか、たくさんの気づきでハッとする。

何度も悩んだ結果、まずは、自分が一人で生きてこられたわけではないことに気づく。

たくさんの出会いで、私と出会ってくれて、応援してくれている人が数多くいた事に気づく。

こんなちっぽけな私を信用してくれてる人がいることに気づく。

愛してくれてる人がいることに気づく。

このブログを時々みてくれていいねをくれる人にも気づく。

誰かが誰かを応援したい。

それは私も同じ。

だから、まずはここで見てくれてる人がいたら感謝を伝えたいです。

いつもありがとうございます。

また、自分なりの言葉で私の思ったことを書いていけたらなと思っているのでよろしくお願いします。

出会いに乾杯。

Tamami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?