見出し画像

生きるって事。命って事。

涙が止まらないって事。

人の気持ちが痛いほどわかるって事。

色々経験したって事。

命を生んだことがあるって事。

辛いとき、気づいたらマイナスのドアが遠くにある道の方へ歩いてることってあるって事。

そのドアが近くなってくことに気づくときだってある。

だから、わかる。

すごくつらい人の気持ちもわかる。


自分が頑張りすぎちゃいけないんだって気づかされたような日だった。

いつも、頑張るってばっかり言ってた。

楽しむ事を忘れていた気がする。

人生の中の楽しさ。

それは毎日あるわけではない。

でも、時々思いっきり涙がでるくらい笑う時があって。そんな時が幸せ。

時々、びっくりするくらい美味しいもの食べた時。そんな時も幸せ。

生きるって事。

命があるって事。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?