思い出のマーニーもいいよね

 お風呂上がりに即うんち漏らした。なんてことを。おならしたらちびった。プロテインがぶ飲みでお腹ゆるくなってた。大至急パンツ変えた。どうしてこんな目に。パンツはいて10秒後の出来事でした。パンツ早着替え選手権でも上位に食い込む速さ。パンツだけに。
 最悪。書き出しもセンスも最悪。こんな話ネットに残さなくてもよかったんじゃないかな。noteにまでウン筋つけたら帰り道がわからなくなるよとハク様が心配してます。でも千尋はよくがんばったとも言ってくれています。ありがとうハク、わたし残してみるね。

 千と千尋の神隠しのリンの声優を調べていたんでした。そんな最中うんち漏らすトロいやつでごめん。リンから心配されそう。
 リンみたいな子にお世話されたい気持ちがないといったら嘘になります。でもリンを甘やかしたい気持ちのほうが大きいです。これは嘘になりません。
 リンはよくがんばってるえらいね、オレの前ではもっと甘えていいんだぞ。オレうんち漏らしてるけど。

 もっと真面目なこと書きたかったはずなのにこんなことになってしまいました。
 クソ漏らすとろくなことになりませんね。みなさんも気を付けてください。受験生は特に。かめはめ波で湯婆婆がゲロまみれになるとこ見なきゃいけないので終わります。うんちにゲロて。

 よきかなー