見出し画像

収監されがち

BLUE GIANT 10巻

雪祈のアレがきちい。
内臓をひっくり返す演奏。
雨に打たれるような、スポットライトがあたっているような、光に吸い込まれるような描写がいい。
大の前向きでひたむきなところが頼もしくて縋りたくなる。

BLUE GIANT SUPREME 2巻

一人でお店のドアを開ける描写で行動を起こすには力がいることを示しててよかった。
旅→世界を回る→循環→優しさの循環≒情けは人の為ならず

ベストアーティスト2023

・King Gnu
「SPECIALZ」のアレンジバージョンめちゃくちゃかっこよかった。
常田さんって絶対音感持ちだっけ、スペシャル人間やな。
作詞作曲もやっててリーダー的な立ち位置でもあるのに一歩引いている感じに見える佇まいがクール。

・Ado
相変わらず凄まじかった。また檻にいた。逃走中には向いてなさそうやな。
喉が心配になるけど今しか出せない声なら出しといたらエエのかも。オレごときがなにを心配してんだ。心配じゃなくて命削った歌声に心打たれましたって素直にいいなよバカじゃないんだから。Adoはもっとオレのこと心配しろ。