見出し画像

繊細な部分を扱う覚悟に感謝

繊細な部分を扱ってる人たちの覚悟というか、そういうものに触れると、わたしは、いつも適当だなって思う。

適切に、繊細な部分を扱える人たちが、いま存在してくれていることに、感謝しかない。

いや、適切に扱おうと心がけている人たち、かな。

今、解明されている最先端の情報と、繊細な部分の照合をされている人たち。

わたしには、想像もできないけれど。

最先端を、日々、解明してくださってる人たちも、本当にありがとうございます。

どちらの人たちも、適切に扱う覚悟を持っていらっしゃる。

違うアプローチで、照合されたものが、目に見えて拡がってゆくとき、わたしも含め、また世界が変わるんだろうなぁ。

わたしも、なんとかやってみるしかないんだよね。

すぐ忘れるからいま書いてる。笑



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?