見出し画像

淀んだ時は運動する

お風呂で湯船に浸かりながら、ゆらゆらしてるお湯を眺めてた。

その時、お湯の入れ替えが、始まったんだけど、水の色が変わったように見えた。

流れが生まれると、途端に湯船の中の水が、生き生きしはじめて、おもしろい。

青く澄んだ流れが生まれる。

水は流れてる方が自然だなぁ。

人の成分も水が大半を占めてる。

人も変化するのが自然なのだろうな。

ひと所に執着して、とどまっちゃうと、人も淀むのかな。

そんな気がする。

ま、そんなこというてますが、わたしは、居心地よいところで、超絶のんびりしてますけども。

淀むと心地よくないからわかるよな。

心地よさがバロメーターだ。

自分、淀んでるなーって思った時は、その場で駆け足してる。笑

動くと流れるからね。

ちょっとしたことが大事だなって思う。

フットワーク軽い澄んだ流れになりたいね。



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?