見出し画像

2017年1月25日

中居くんとキムタクと草彅くんが三人揃ってイベントかなにかをする模様。

温泉街の老舗旅館の離れのまるまるひと館借りている。
控え室では、コアなファンがカラオケをやったり異常な盛り上がりを見せている。なぜか私の控え室もそこで、コアなファンとして扱われそうになり、慌てて現場へ。

キムタクと草彅くんが2人でライオンハートを歌うらしい。草彅くんのソロパートで、キムタクが派手に踊るもんだからダメ出し。

「5人のときからやってる振りだから」と、キムタクがごねる。

2人だとソロが目立たなくなるからダメ出ししたものの、「てか。できんの?」と言われて、いやいやいやと、とりあえずそのフレーズを踊り、信頼回復。

夢は夢でも、なんでキムタクと草彅くんと中居くんだったんだろう。
夢は相変わらず自由である。

本当のキムタクは、絶対こんなに横柄ではありませんのであしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?