公認会計士を目指す夫

今日は台風のため、小学校と保育園がお休みでした🙂
子どもたちはレゴをしたりゲームをしたりしていました。
飽きてきたのか今はドラえもんの映画を見ています。
今日の昼はレトルトのカレーにしたので夜は頑張って作ろうと思います😂
風呂も早く入ってゆっくりしたいと思います。


夫の帰りはいつもバラバラです。早い時は18時半、遅い時は21時ごろ。
子どもたちは21時には寝る習慣をつけていますので会えずに寝ることも
まあまああります。早く帰れたときには風呂に入れてくれたり、
0歳の子がいますので離乳食を食べさせてくれたりと協力的で助かって
おります。
今は公認会計士の資格取得のために毎日勉強していますので、
夫が帰ってくるまでに子どもたちをお風呂に入れ、先に食事を済ませています。帰って夫はお風呂に入り、ご飯を食べ自室に籠り勉強しています。
土日は昼から図書館や自習室に行き勉強しています。
働きながらの資格取得はとても大変でしょうが夫は頑張っていますので、
私もできる限り応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?