【Twitter】ベア:アクセル途中経過(追記済み)

・遠B>トルネは上入れっぱJ攻撃が確定
・下D>トルネは上入れっぱJ攻撃は間に合わないが、ベアのJCを潰せない(避けは間に合わず着地ボンバー確定)
・特定の間合いのベア側の飛びを落とせない
・弱ダンスの全体F46F。初段ガードさせて残りがすかって-19F。2発目までガードは-9F。食らい判定がせり出してるので下Cや遠Bが確反。

・避けにリスク与えるなら下Dを置いとく。アクセルの避けは下段のくらい判定すんごい
・アクセルは飛びを合わせればリターン取れる
・ベアのジャンプ攻撃で横に1番早く判定が出るのはJA。安定対空はバックJD
・近距離戦で相手の暴れダンス読んだらレディかバクステいつもの
・アクセル下Dは遠Aや下Pで潰せる

・アクセル側は遠Aがローリスク。が、リターンもないのでそここら避けか下D誘ってリターン取るのが1番手っ取り早いか?
・アクセルはぽんぽん弱いマンなので、立ちアクセルにブレス決めたら60減る。

・ブレスを避けに決める時は、左向き時はベアの頭がカウントの真ん中くらい。右向き時はベアの頭が末尾の数字らへん。


調べれたのはこれくらいかな。

細かーい所詰めてやってくと、とりあえず地上戦するしかないってのがわかる。
もう少しやれば立ち回りの整理がつきそう。
なんとか闘えそうだ.

あ、でもベアガン不利なのは変わらず。
ダンスが面倒臭いのと遠Aが強すぎるのと避けの処理のリスクリターンが合わなさすぎる。
頑張ればワンチャンはじゅうぶん引けるけどひたすらめんどいって印象。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?