【Twitter】ベア:クラウザー(&ダック)関連(2017/3/26)

・画面端でブリッツ連発に対してマジで何も出来ない間合いがある
・弱上ブリッツめっちゃ引き付けてバクステでかわすことが出来る
・対空された所で死ぬわけじゃないから飛び込むべき
・ これが分かったのがデカかった。攻略が捗るわ

ダッククラウザーを赤点滅させないまま殺せるマン連携が出来た。出来たというか元々クラウザー用にしか考えてなかったけどダックもいけるやん?って気付いて、慣れてる人(餅つかれまくってる人)ほど食らう。まぁやることはシンプルだしネタの域かも。クラウザーにはダックより通しやすいよ、くらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?