7/12(金)1勝1敗


1分勝ち3分勝ち5分負け15分負け
M15@H1レジスタンスを上抜けするも黒三兵でフォールスブレイクアウトと判断。M15レジサポラインもブレイクした。押し安値を割っていないので上目線であるが、上記の理由で下に走ると思った。
M5@高値安値切り下げ、フィボ38.2とM15水平線での戻り待ち
M1@わずか6分で戻ってきたが、上髭ピンバーが確定し反射的にポジってしまった。勝ったが負けに等しい。結局61.8まで戻してるし、きっちり待てば下図の通り1時間後の21:32分の足で綺麗に反発しているが、指標があるから結局エントリー出来なかったはず。というか正に指標時の足の上髭で反発している。ダメエントリー。反射で打ってしまう癖がなかなか治らない。
M1その後
全負け(指標30分前+NY市場開始すぐやらかしエントリー)
M15@安値高値切り上げ上目線。目立つ上髭ピンバー205.980ラインでローリバ確認が取れるのでレジサポライン。フィボ61.8とも合致。しかし約3時間で一度反発している。
M5@今振り返るとWトップが見えネックラインで反発して再度ラインに落ちてきている。
M1@ラインタッチの瞬間、またしても反射的にハイエントリーで全負け。エントリー後勢いよく下落。市場開始まもなくで指標の25分前。またしてもルールを守れない自分。
その後。21時半の大陽線は分かるが22時8分からのこの下落は一体何やねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?