見出し画像

温泉の話と日向坂ブログ2


こんにちは☺
ゆうぐれ箱メガネです👓

「たまに聴いてね!」#5を更新しました。

Spotify Podcast はこちら↓


YouTube はこちら↓


前回までの note は更新のお知らせのみだったのですが、今回は文章とともに投稿しようと思います。

といっても、ぼくが応援しているアイドル「日向坂46」の冠番組「日向坂で会いましょう」について書くだけですが(笑)

1st アルバム「ひなたざか」のヒット祈願は、アマダイ8匹釣りミッションでしたね。
とにかく、日差しの強さがカメラ越しにも伝わってきてました。「船で海上に出る」だけでも大変なのに、アマダイ8匹は鬼でしょうね・・・
釣りの楽しさを覆うほどきついロケだったのかなと😅

一方、陸上メンバーはそれぞれ楽しんでましたね。
食材調達組は盛り上がりすぎて、海組への1日目の昼食にスイカを差し入れるという😂
ただ、楽しそうに映る反面、感染症対策としてフェイスガードを装着してロケをする必要があるなど、外ロケの難しさが伝わってきました。

2日間でアマダイ計9匹とキンメなど鮮魚を釣り上げた海組、釣りのモチベーションアップ&宴のための準備をしてくれた陸上組、きっと「ひなたざか」は大ヒットします!
ぼくもタイプAとBをゲットしました!
楽曲聴きまくります🎧

P.S. すーじーはやっぱりマジメ