見出し画像

最近の話と日向坂ブログ4


こんにちは☺
ゆうぐれ箱メガネです👓

「たまに聴いてね!」#7 を更新しました。

Spotify Podcast はこちら↓


YouTube はこちら↓


最近は忙しいのか、暇なのか、ハッキリしないような日々を過ごしております。
大学4年生の適切な過ごし方を誰か教えてください(笑)

暇なときに困るのは、余計なことを考えてしまうことですね。

何のために生きているのか、何が楽しいのか、今やっていることは何の意味があるのか等々、考えても仕方が無いようことを思い浮かべては答えを出せずに終わる負のループ。

親には、「暇なんだよ。バイトでもしろ。」とバッサリ切り捨てられます(笑)

働き始めたら、そんなことを思いつく暇がないほど、忙しくなれるのでしょうかね。
そう考えたら、働くのも悪くはないですね(何様)

とりあえず、日向坂メンバーのラジオでも聴いて気分転換します。


P.S. 影ちゃんのレギュラーラジオはよ求む。