見出し画像

納車の話と日向坂ブログ5


こんにちは☺
ゆうぐれ箱メガネです👓

「たまに聴いてね!」#8 を更新しました。

Spotify Podcast はこちら↓


YouTube はこちら↓


週に1回更新できればいいなと思って始めたポッドキャスト「たまてね!」なのですが、とうとう1ヶ月以上空いてしまいました。
ま、誰も聴いていないんですけども。
相変わらず家から出たりすることなく、普通すぎる日々を過ごしております。幸せなことでございますね。

久しぶりの更新となったのですが、音声を編集しているときに自分の話し方が微妙に訛っていることに気づきました。標準語でないことは知っていましたが、ところどころ雑に話しているところが訛ってますね(笑)

日向坂46の冠番組「ひなあい」は笑える放送が続いていて(基本毎回ですが)元気をもらっています。丹生沢&影沢直樹はめちゃ笑いました。丹生沢直樹はかつらが似合ってましたね。「おーねーがーいーしーまーs」。
最後の「す」が聞こえるか聞こえないかという本家表現も見事再現されてました(笑)
ピンクベスト殺人事件の丹生ちゃんも良かったです。「DEATH !」のところは3回巻き戻しました。

12月24日はオンラインライブがあります。それまでに卒論をまとめなければ・・・。年末ゆっくり過ごせるかはこの2週間にかかってますね。マイナスな言葉が先行しがちな僕なのですが、なんとかなるさー精神で頑張りやす。


P.S. 丹生ちゃん好きぇ~ぃ