生活終わってる | 日記 2024年9月2日(月)

 こんばんは。

 最近の私の生活終わっててやばいです。

 朝:5時〜6時に目覚める。でも起き上がりたくなくて布団に潜ったままスマホをいじる。変な体勢でスマホを見続けるので体が痛くなる。ただし今日は二度寝出来ました。その結果最悪な夢を見たがな

 夜:9時ごろから眠くなり、入浴前に寝てしまう。0時頃起き、お風呂に入る。その後ベッドに入るがあまり眠れない。

 うわー 今日からは、夜9時を過ぎたら出来る限り早く入浴するよう心掛けます。

 ところで、そういえば、私は発達障碍を持っていることを思い出しました。(なんで忘れるの。分かったの去年だが)前からずっと色々なことで上手くいかず憂鬱でしたが、障碍持ってるのにここまで出来てる私って凄くないですか!?って自分で思うようになりました。こう思っていれば何とかやっていけそう。

 あと最近ヤモリが家内にめっちゃ出没します。なぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?