うわああ | 日記 2024年9月5日(木)

 あーーー しにたい

 「死にたい」って感覚は不思議です。本当は死にたくなんかないのに、この感情を一言で表すなら?と言われれば「死にたい」になる。

 じゃあどうする? また学生時代みたいに逃げる?
 考えなしに逃げたってより辛くなるだけです。今までずっとそうだった。
 大雨で土砂崩れが怖いからと、山から川辺に逃げたって仕方が無い。逃げるなら、逃げる先の場所を確保しなければならない。

 どんなに辛くても、どんなにお腹を下しても、今は我慢すべき時だと思う。こういうこと言っていられるうちはまだまだ軽傷。今はやるべきことを真面目にやるしかない……。

 ん…? 私、薬の存在忘れてない…?
 おくすり処方してもらうのは全然ありかもしれない 昔飲んでたし…… 何で気付かなかったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?