週末が怖い | 日記 2024年8月23日(金)

 どうも てまきです。

 「すごく良く出来ていますね〜この調子です」と褒められると、あもう少し手を抜いても良いのか、と考えます

週末が怖いです

 休日って嬉しい筈なのに。何故かというと……今度の休日はちゃんと有意義に過ごせるだろうか、と不安になるから。不安に押し潰されてペシャンコになって何も出来なくなり、休日を無駄にしてしまう。そして、同じことにならないかと次の週末を恐れる。なんどもお。

やるべきことを整理しておく

 ある程度予定を考えておきます。ループをかちぬくぞ!

  • 水槽の水換えをする

  • 水槽の浄化装置を調査する

  • 部屋の整理をする

  • 漫画を考える

  • アレをやる(私的な事なので書けない)

  • アレをやる(私的な事なので書けない)

 おお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?