右の金色をあわせると…

初めまして。唐突ですが、皆様こう思ったことは御座いませんか?そう、『推しとキスがしたい』と。僕はいつも思っています。常日頃。365日。夢に迄出てきます。はぁ推しが尊い。と、言うわけで。1つ目の議題。推しと物理的に且つ合理的にキスをしていきたいと思います。

まず、推しの画像を用意致します。著作権や著作権、著作権の関係上ここではフリー素材を使わせていただきます。ご自宅のプリンター、無ければコンビニで印刷してください。

上、推し。下、僕。

出来ましたら、次にプラレールを用意いたします。又、抑僕、プラレール持っていないのでは?と気づいたので、今回はティッシュと私の代わりの箱で代用品をご用意致しました。
プラレールへ……推しを貼ります。完成。自動で走るタイプだと尚良しです。そうじゃなければ自分が這って行きましょう。完璧ですが……持っていないから出来ないという致命的なミス!!!!!かなしい!!!!でも之は之でアリです。凄く楽しい。

2つ目の議題。ネタ切れです。ネタ切れです。安全なるネタ切れです。と言うより、あるにはありますがど下ネタです。ということで此の際、目覚ましをちん子にしようと思います。使うのはごく普通の目覚まし。これを今からちん子にしていきます。と思ったら持っていない!!!ので脳内補完でどうぞ。
使うのは、粘土と目覚ましだけ。目覚ましは⏰このタイプです。これを…目覚まし時計の上の2つ目を取ります。そこに棒をつけますはい完成。そそり立つちん子!!!!造形美!!!!完璧!!!!すみませんでした。マジですみませんでした。僕の趣味をするだけになってしまいました…。

最後に、わたくしのこの間あったことについて少しお話させていただこうかと思います。僕の座右の銘は「推しが来ないなら行けばいい」です。色々しております。Tシャツに自身の顔を印刷し、擬似的に自分が2次元に行ったり、推しの格好をして鏡と話してみたり。最終的に鏡を愛し始めたので辞めましたが…。凄く楽しかったのでオススメです。

〆🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?