見出し画像

今日は春分!さぁ何する?

こんにちは!
エネルギーワーカーのYUKARIです。

今日は3月21日。
春分ですね。
さらに今日は、一粒万倍日やら、なにやら他にも色んなのが重なった開運日らしいですよ。

そう聞くと、何かしら動いた方がいいような気がするかもしれませんが…

今日のエネルギーとしては、
「今日は春分!イェーイ♪(´ε` )」
的に無闇にテンション上げて動く必要はなさそうです。(←そんな単純な人はいないかもですが…笑)


むしろ、今日は自分にゆっくり向き合うことをお勧めします。

これから自分はどこに向かっていきたいのかということを、ハートの奥に意識を向けながら、自分に問いかけてみてください。

それがたとえ、超ざっくりしたビジョンだったとしても構わないので、その時間をちゃんと取るようにしてみてくださいね。

今日のブログを読んでいただいた方が自分と繋がりやすくなるよう、エネルギーを送ります。

ではよい春分の日をお過ごしください〜!


今日もブログを読んでいただきありがとうございました✨


◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?