見出し画像

ハイヤーセルフからみた自分ってどんな感じ?

こんにちは!
エネルギーワーカーのYUKARIです。


2日連続で窓を開けっぱなしで寝ると、朝方寒すぎて喉が痛くなり、さすがに3日目はちゃんと窓を閉めて寝ました…


さて、今日は、ハイヤーセルフの視点から自分を観てみると、どんな風に見えるのか?ということについて書いてみます。


ハイヤーセルフとは、高い次元の自分のこと。

つまりハイヤーセルフの視点とは、今の自分よりももっと高い次元から自分を観た時の視点ということです。

その高い視点から自分を観てみると、普段は気づけないことにたくさん気づきます。

そしてハイヤーセルフは、

今自分がどんな状態なのか
今自分にどんなエネルギーが必要なのか
今自分がやったらいいことは何か

等々、いろ〜んなことを教えてくれます。
こりゃ便利笑


そして何より、自分をハイヤーセルフの視点から観ると、自分はこの世界からめちゃくちゃ愛されてる、ということが分かります。

それは身近な人であったり、間接的な関わりであったり、自然やモノや見えない存在などなど…

本当はあらゆるものからの愛が、自分に降り注いでいるのだということに気づきます。

これはもちろん私だけでなく、全ての人に当てはまることです。


普段からそこに気づければいいやんとは思うけど、通常モードだと、そこに気づけないことは多々あります。

ま、それが人間ってやつなので仕方ないです笑

でも時々は、その視点で自分を観ることができたらいいですよね^^

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇

*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション


*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?