見出し画像

自分の奥深くに眠る"それ"が求めるものは何?

こんにちは。
エネルギーワーカーのYUKARIです。
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。


あなたの胸のあたり、
そのもっとずっとずっと奥深いところ。

そこに自分が本当に求めている"何か"があります。
あなたはその"何か"を求めてこの世界に生まれてきたハズなんだけど…
なんだけど…。

それが何だったのか、綺麗さっぱり忘れた上に、それを見つけることさえ放棄していないでしょうか?

日常の慌ただしさに追われ、流されそんなこと気にしてる場合じゃない!
とか思ってると、あなたの見えない守護スピリット達が悲しみますよ。

悲しむだけならまだいいけど、「コイツやる気ないならもういいわ〜」って撤収されたら困りますよね笑??

だって彼らは、あなたの進化をサポートする為の存在なので、もう進化する気ないなら、存在する意味がなくなってしまうので…

自分が本当に求めているものは何なのか、本気で知りたいと思いますか?

もし知りたいなら、まずは自分のハートの奥の奥の奥に、問いかけてみてください。

私が本当に求めているものは、何だったっけ?
と。

"それ"はあなたが気づいてくれることを、長い間待っているかもしれませんよ…



◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?