それ、天の神様から見たら?

【天から見たら?】
昨今のコロナ渦およびソレに付随する諸事の出来事

コレラを、空から見たらどうだろう?

空や海を人は、
時々見上げては眺める。

ソレは、
その存在たちから
何かを学んでいるからじゃないだろうか?

ソレは、
その存在たちから
忘れていた何かを思い出させてもらっている
んじゃないだろうか?

空や海を見上げては眺める。

たったソレだけ、
人によっては一瞬のその作業の中に
さえ

僕らは何かを学び
僕らは忘れていた何かを思い出す
キッカケ🌟を頂いているんだとしたら

天から見た僕らは、
アリ🐜のように小さく
一人ひとりを正確に描写できない
ほどの大きさ、

そんな僕らの小さな諍いや
そんな僕らの小さな食い違いや
そんな僕らの見栄とプライドの争いは、

天から見たら、、、
どのように見えるだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?