前提条件を、変えちゃいなよ(笑)

【みな、自分に蓋して内科医?(笑)😂】

人ってさぁ〜
・天気によって気分が変わる
「お天気屋」
・常に気分が変わる
「情緒不安定」
・人の機嫌ばかりとる
「ごますりマッスル」
と、

だいたい、この3パターンなんだけど💦

この3パターンって、
ぜんぶ
「外側に原因😨がある」という前提🌟
が有るんよね(笑)

んで(笑)
このことに気付いてて・知ってて
ソレをやってるなら
そいつは【確信犯💦】な訳で、、

でも、だいたいの人は
この仕組みに気付いてない😨

何故なら、
この前提🌟は、
「無意識に」認定してる前提条件💦だから(笑)

コレを【意識的に】
認識・認定してるんだとしたら

それこそ、
【意識的に】
前提🌟を変えちゃいなよ😘

🎶チェケラッチョ(笑)😂🎶

って、話ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?