見出し画像

【魂戻し&縁切り】セッションレポ②



皆さんこんにちは✨

Linと申します。


先日投稿したセッションレポ第二弾です!!!

前回の記事は予想以上に沢山の方に読んでいただき
とても嬉しかったです☺️

ありがとうございます♡



私はこの魂戻し&縁切りセッションの
アフターケア付きコース
受けさせていただきました。


アフターケア付きコースでは、
魂戻し&縁切りセッションを行った後

・一週間、癒花のLINE@で
滝本ようこさんとやり取りが可能
・一週間後に、魂の状態チェック&
四万円分のヒーリング付き

を行います。




では、

・一週間どのような感じだったのか
・一週間後のセッションの感想

これについてお話します✨







この一週間で学んだこと


前回のセッションの最後に、
今後の取り組みとして次のことを定めました。


・自分の心の動きを、小さなことでも
メモを取るなどして記録する
・掘り下げた内容で行き詰ったことや
変化を感じたことはLINE@にてようこさんに報告


そこで私は

・毎日一言でもいいから記録する
・自分の感情に素直に向き合う


と決め、続けました。


私は意志が弱く
よく三日坊主になっていたので、

スマホにカレンダーアプリを入れ、
リマインダーを設定して
記録する癖をつけました。


結果、一週間過ぎた今でも
欠かさず記録できています😂
(よく頑張ってる私!笑)




記録をつけることは
私に沢山のメリットをもたらしてくれました。

特に感じたのは、

・自分の気持ちの変化に敏感になった
・書くことで気持ちを整理でき、思考がクリアになった
・記録し続けることで自分の成長を目視できた



ようこさんのセッションのおかげで
記録の大切さを身に染みて感じることができました。





そして、記録をつける中
行き詰ったりしたことは
ようこさんに相談しました。


ようこさんは私の悩みから
的確にアドバイスを下さいました。



まるで、光が差して霧が晴れていくような…

ようこさんの愛に包まれているようでした✨



アドバイスを受けたりして学んだことは
別の記事に書いています👇
(現時点でもう一つ記事を書く予定です♡)


https://note.com/tamasiimigakilin/n/n5a4049151f61







一週間後のセッション


一週間後、ようこさんから
その日に行う内容の連絡がきました。


指定された時間から
💎魂の状態チェック
💎ヒーリング
・アルクトゥルス大浄化
(過去生・今いる場所の浄化まで出来る強力パワー)
・豊かさのエネルギーワーク
・癒しのエネルギーワーク
・グラウンディング強化

を行っていただきました。



みていただいたところ、
以前行ったワークも戻ることなく
変化した状態のままでした🌸


そして、受けっとたメッセージも
お伝えしていただきました。


ーあなたは、もうすでに
沢山の豊かさを手にしています。
目に見えるものだけに囚われないで
その他のもっと大事な部分にも
目を向けていきましょうね。
周囲の人から気付けること、
学べることは沢山あるでしょう。
感謝し、共に成長していくことを
選んでいきましょう。ー









魂戻し後の変化


・冷え性が改善した
・極端な思考(善悪志向や損得勘定)が薄まった
・物事を軽く考えられるようになった
・人の目が気にならなくなった
・継続する力がついた
・求めている情報がすぐに手に入るようになった




ここ数日間気温が上昇したこともあってか、
前は昼間でも湯たんぽが欠かせなかったのに
裸足で過ごせるようになりました
(全身にエネルギーが回っている感じ)




魂の呪いを燃やしていただいたので、
物事をフラットに考えられるようになりました

すごく心が軽くなって、
気持ちが沈んでもすぐに立ち直れるようになりました




今まで自分に向けていた意識のベクトルを
外に変えることで
人からどう見られるかを気にしなくなりました




先ほどお話したとおり、
記録し続けることで
継続する楽しさを知ることができました




「○○について知りたいな~」と考えていると
SNSやネットからすぐに
質の良い情報を得られるようになりました






最後に



正直なところ、
ここまで心身ともに変われるなんて
想像もしていませんでした。



また、アフターケア付きコースに決めて
本当に良かったなと思いました。


当日セッションだと
私の場合、
受けっぱなしになった可能性があるからです。


ようこさんが一週間も相談に乗ってくださる、
それだけで
私は一人じゃないと思え
安心して魂磨きを行うことができました。


また、
この貴重な一週間を絶対に無駄にしない!
という思いから
弱気になりそうな時も
自分を奮い立たせることができました。




このサービスをつくっていただいたこと、
提供してくださったこと、
全てに感謝します✨


ようこさん、
心からお礼申し上げます。






そして、最後まで読んでいただいた皆さん

ありがとうございます☺️



この記事が少しでも
皆さんのお役に立てたら幸いです🌸 




これからも
私なりのアウトプットを
随時発信していきます(≧▽≦)

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?