自己紹介。

初めまして!マサヒラと言います。

と言っても、自己紹介と一応書いてるけど、結局プロフィールで書いてあることが全てだし、noteの使い方も未だイマイチ分かってないからあんまり詳しいことは言えないけどね…

とりあえず自分は、アニメやラノベ、特撮、エロゲ等が好きなオタクなんですが、ガチで詳しいとは言えないし、ジャンルも偏ってますし本当に好きな方々からしたら”にわか”と言われてもおかしくない知識しかありません。

ですが、自分も好きなものの感想、レビュー、考察は書きたいし、それらの紹介も書いてみたいと思いnoteを始めました。

元々ラノベとかの感想はTwitterや読書メーターで書いているのですが、如何せん文字数の制限やネタバレ等の配慮を考えると色々やりずらさを感じたりしたので詳しい感想や考察等なんかはこっちで書いていこうと思います。

まぁなるべく定期的に書いては行きたいと思ってはいますが、自分は本を読む速度はそこまで早くありませんし、アニメ等が観れる時間を取れるのは限られるので不定期気味になるかもしれません。(むしろ、絶対になる気がする)

あと一番の問題は自分の文章力が乏しいでちゃんと伝えたいことが読んでくれる方に伝わってくれるかが不安ってとこですかね笑

とりあえず自己紹介としてはこんなところですかね。自分はまだまだnoteの使い方も含め色々分からない部分が多いですけど、そこを含め色々ご意見や感想を頂けていければ幸いです。それではこれからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?