見出し画像

いつもの場所を変える

佐賀県の唐津から帰ってきました。3泊4日。
ワーケーションを兼ねていろいろしようと思案していたのですが、まったく何も手をつけずに過ごしました。いや、あれもしなければ、これもしなければと気持ちだけ準備してきたのに、結局は放電しただけ。そこまでやる気がなかったというのが出ちゃうのでした。

唐津は唐津焼が有名ですが、豊富な魚介類にも恵まれた穏やかな観光地です。海岸沿いに目の前が海、そして晴天に恵まれた3日間でした。

これからのことや今の現状、過去などいろいろまとまりなく思案して過ごしました。遊牧民気質の私は定住が苦手なので、やはり定期的に(できたら週ごとに)場所を変えながら生きていけるようになりたいと切に思います。

何より海の近くは、ご飯がうまいのも魅力的です。 今週からまた俗世間とどう折り合いをつけるかが鍵になりそうです。 面白い遊びがあれば飛んでいくので呼んでください。


斎藤晴彦
LINE: https://line.me/ti/p/JxgkLwKOCx
個人セッション: https://kenzo.port-app.jp/ https://mosh.jp/services/109684
Gmail: spiritandtime2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?