noteはじめます

note開設のご挨拶

はじめまして!
こんにちは。漫才コンビ「魂列車」と申します。
この度、魂列車によるコラムメディアとしてnoteを開設しました。

あふろ佐々木と椿タクマ、それぞれの独自コンテンツを発信していきます。

コラムのプラットホームをnoteにした理由は以下。
・今もっとも脂の乗ったブログメディアだから
・他SNSとの親和性が高いから
・cakesに友達がいるから

間口は広く、お笑いへの関心が強くない方にも知ってもらえるものにしていきたいと思っています。

なので、気に入った記事などございましたら、
TwitterやInstagram、Facebookなどで拡散のご協力をして頂けますと僕らすっごく喜びます。

フリー芸人なりに試行錯誤してまいりますので、
是非挑戦と成長を見守って頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

魂列車 一同


■筆者プロフィール

■ 自己紹介
2018年4月27日(金)デビュー
中央大学の先輩・後輩で結成された漫才コンビ。
HP : https://tamashi-ressha.jimdofree.com/
Twitter : https://twitter.com/tamashi_ressha
Instagram : https://www.instagram.com/tamashi_ressha/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?