緊急事態宣言延長は弾けて混ざれ!

緊急事態宣言が延長されました。

個人的にこれはもうアウトです。
小池都知事、菅首相、どちらも辞めればいいと思う。
辞めたとて、という気もするけど、一旦それは置いておく。延長の決断をする時点で俺はもう信用できない。
※個人の感想です

自分の肌感ではコロナの脅威は「風邪より強く、インフルエンザより弱い」くらいです。
症状出る期間は長いけどね。
インフルエンザだって、死ぬときは死ぬ。

となれば「多少のリスクは許容しながら、普段通り暮らす」のがいいんじゃないかなと思います。
インフルだってそうじゃんね?
ワクチン打っても罹らないわけじゃない。

インフルエンザが悪化して肺炎で死んだとして、死因は「肺炎」だよね?
コロナも同じ。
で、いいんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?