見出し画像

休日の雪は身動き取れないね

久しぶりの投稿です
パスワードを変更したり何やかんやしてると、再ログインに時間がかかったりしてめんどくさいものですね・・・

で、更新が怠ると・・・よくある私の習性です

そんでもって、ここ最近、休日に狙ったかのように雪が降るおかげで、家にいます
自粛もあるけれど、それだけでなく、ランニングもなかなかできず

せっかく10km走れるようになったのになぁ・・・
10km走れるようになると流石に楽しいと思えるものやなって実感中
何が楽しいって、自分の体に必要なものと不要なものが明確になりますね。

いらない脂肪とかまでわかってしまうものなのか・・・と、感動レベルです

春までにちょっとでも体が絞れるといいな・・・って思いながら筋トレに励みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?