見出し画像

放置し過ぎたってことは反省してます

あの・・・

そうですね。

放置しました

びっくりするくらい放置した

たまに記事を読むために開いていたんだけど、書くに至らなかったのは、何といっても文章を考える能力が私にない
それを鍛えるために始めたはずなんだけどな
ま、こういうやつです

話は変わって、、、

#miniのある生活
超楽しいです
もうすぐ1年経つんですが、本当に楽しい
とはいえ、コロナ禍なので、なかなか出かけられなくて、長距離っていうのはしてないんだけど、近距離でもこんなに楽しくなるものなのかって、日々感動しています

毎日毎日、職場との往復なのに、気分が上がっているからか、車に乗るだけで一気にテンションが上がる
車に乗るっていうことで、切り替えにはなっていたのですが、miniを運転するというのは、イライラっていうものがまずないです

#憧れの車  だけあるなぁ・・・

白ルーフにしなかったことに、主人をはじめ、色んな人から意外と言われたのですが、何となく、私は黒ルーフにして正解だったと思う
駐車場に停まってるだけでウキウキするって、最高だなって思います

とはいえだ

長距離走りたいよ〜・・・
旦那曰く、高速はminiが最高だと
旅行行ってないなぁ。
そろそろ行きたいな

mini のある生活最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?