見出し画像

うまくいかないこともある

毎日同じ事をしていても、なんとなく上手くいかないことがある
微妙なズレが重なっておおきなずれになることも

以前の私なら必要以上にもがいて、軌道修正しようと頑張ったかもしれないのだけれど、ココ最近は、そんな日もあるって受け入れるようになった
それが次の日まで影響しようがなんだろうが、こういう日もある、こういう期間もあるって感じで、もがくことがなくなった

良いのか悪いのかは分からないんだけど、窮屈さは緩和される

こう出ないとダメ、あれじゃないとダメって形を決めちゃうとどんどん苦しくなるから、元々緩い方ではあったと思うんだが、ココ最近はユルユル

それでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?