見出し画像

ここから勝負どき!仮想通貨!

こちら初心者の勝手な予想なので、聞き流してみてください。

一旦、抜けそうでいて、
やはり落ちましたね?伸びて横ばいからの
下落の原因はイーロンマスクの発言と
言われてますけど、大衆心理がまた動かされたところを見ると、さらに下降トレンドが自分の中では予想されます。

ここから少し耐えて下落or急落?
もしくは、またひとつふたつのネガティヴニュースで一気に下降かな?と。

はい、というわけで急落しましたね?



本当の買い時は、もう少し先かも?なので
もう少し様子は見て良いかな?と予想します。(一旦暴落したら、反発した部分で買い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?