衝撃的だった出来事あった?

上海に来て十年以上(ちょっとサバ読んでる感じで)です。

たまには悪口でも書けと旦那に言われたのでネタをメモしておきます。

でも悪口はよくないですよw メモだけど公開

☆初対面、見ず知らずの人にプロポーズされた。2回も

☆バスの切符売りの人に顔を搔きむしられた

☆お金を拾ってあげようとしたら手を踏まれた

☆外貨兌換をしようとして偽札つかまされた

☆廬山に旅行に行って財布盗まれた

☆泥棒に入られ有り金全部盗まれたけどパスポート無事だった

☆日系の会社に月給2500ドルと言われ入社したら1000ドルは住居費で手取りは1500ドルだった

☆流産で病院に運びこまれたら当直医に泣かれた。待合室で大出血

☆銀行でお金6千元下ろしたら速攻で盗まれた

☆大昔に上海でA型肝炎が大流行したした時に流行にのった

☆春節中に病院に運ばれて意識不明に。なのに看護師にカンフル注射拒否された


まだまだあります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?