見出し画像

牡羊座5度 羽のある三角

・月ステーションのサビアン夢日記

自宅の部屋の中で様々な形の幾何図形を飛ばすして遊ぶ夢

自宅の部屋の中で立体幾何図形をグルグル回転させながら飛ばして遊んでいる。

なぜか謎のサイトを見ている

四角い箱が現れる。ふたを開けると三角形のチョコレートがたくさん入っている。

仲間のみんなにお土産として用意したものらしい。

画像1

・備考
牡羊座5度近くの恒星

ティフダ(クジラ座β)
アル・キダ(ケフェウス座θ)
アル・ニタム(クジラ座)

・自己解釈
この日はローカルホロスコープのことを調べたり、実際にチャートを作って検証していました。

自宅やお部屋などローカルな場所をハウス分割して、アストロ風水的なことをずっとやりくりしていたので夢の中でも、自宅の自室で惑星を回転させて遊んでいたようです。
これは立体図形を飛ばすことで惑星の使い方、惑星意識のコントロールを学習していたのだと考えます。

自室を宇宙空間に見立てて惑星を回転させることに飽きたころ、サイトからお誘いの白い箱が現れます。
遊びにある程度慣れると学習が終わったのでしょう、次のステップが始まります。

箱の中には仕切りがあって行儀よく三角形のチョコレートが並んでいました。
箱に行儀よく詰められた三角形のチョコレートは月ステーション11ハウスの仲間へのお土産ですが、仲間からのお土産でもあります。

受け取った物はアルシオンが管理する、楽しい9つのマトリックスのアトラクション。
翌日、現実でも9つのマトリックスをうけとりました。9つのミッションに取り組む展開が発生しました。

5度は冒険度数で、三角形は創造的な原理を象徴する記号です。三角形に翼が生えているので、地上に降りることなく飛んでいる状態を表します。

チョコレートのお土産をもらった私、アルシオンが用意してくれた9つのマトリックスへ冒険に挑戦します。
アルシオンと言えば、プレアデス7人姉妹です。7人姉妹にアトラスとプレイオネの父母を入れると9人なんですよね。

という事で、夢でマトリックスの箱を受け取ったら、現実でもマトリックスを受け取り探索をする冒険を始めることにしました。

羽の生えた三角形はしばらく、別の世界を冒険することにします。月ステーションのサビアン探索は9日間お休みします。