見出し画像

昨日誕生日でした!

田丸はるかです。

昨日、3月27日は誕生日でした!

新連載「ロケ弁の女王」の主人公・米子ちゃんのファンアートを(休み時間にiPadで)描くことに夢中すぎて、誕生日だよツイートは夕方になったのですが、

たくさんの方からおめでとうリプをいただき、本当に嬉しかったです💕(いいねも🧡)

マンガ専科同期のイゼンサトウさんからは、なんとこんなに可愛いイラストを描いてもらえました!!!▼

鯛と私のイラストです!もうこれからは鯛を私の相棒にしようかと思うくらい、嬉しすぎてなりませんでした!!

6期の和久さんからは、「ワクスペ(和久さんのスペース)でバースデーコールさせてください!」とリプを頂き、マンガ専科の7期生になって本当に良かったなぁとしみじみ感じました。

マンガ専科最高です💕

また一年間頑張りたいと思いました!!とりあえず、32p漫画をもう一作描くぞ〜!!


そしてそして、今週も【GARDE Gallery (東京都港区南青山5-2-1 ALLIANCEビル4F)】では「コルクラボマンガ専科卒展」が開催されております!

平日は予約不要・10時〜18時まで・入場料は無料となっておりますので、ぜひぜひご観覧ください!

26日はオフ会もやっていたそう…!行きたかった!!いつか7期の皆さんと会いたいです。

みじんこさんのnote😊▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?