見出し画像

【コミチ受賞】初めてのオンライントーク会で〇〇〇〇になった話【9p】

▲このエッセイ漫画の最終回です。上記の最後の5p【前日編】を読んでから読むと100倍面白いです。
コメントでは「笑ってほしいんだろうけど笑えないよ」というのもありましたが、私は笑ってほしいです。

▼37日後推し・最終話【初めてのオンライントーク会で〇〇〇〇になった話】

オンライントーク会って憧れの推しと喋れる分、ルール厳しいなと今にしては思います。

あくまでもヤってるのは第三者なんだから、一旦スタッフさんに変わるとかできないんでしょうかね…。

私は無実だ〜〜(号泣)

この最終話は、日曜深夜にあげたにも関わらず、朝目覚めたらすでに1000いいねくらいついていました。(Twitter)

Twitter民って夜更かしするんだなぁ、ありがたや〜。

最終的に2000いいね、400RTくらいになって、初めてのプチバズりに小躍りしました。こんな不幸な話なのに!

でも、唯一残念だったのは、「もしちゃんとオンライントークできたら、推しの良さをレポできたのになぁ」という点です。

ちなみに、最初推しが画面に映った時とっさに思ったことは「歯ぁ生えとる…!!!」でした。

歯生えてるに決まってるだろ、という感じなのですが、やっぱり歌って踊ってる姿ばかり見ていたので、どこか神格化していたんですよね。

もちろん大好きな存在ではあるのですが、「人間じゃない」とすら思っていたので、トーク会で「ちゃんと人間だった」と理解できたわけです。

もう、生写真を薄目がちで見ることはないでしょう。

読んでくださり、ありがとうございました!

★明日6/18(日)に【後日編】をTwitterにアップします!!24pあります!!ぜひ読んでみてください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?