見出し画像

【コミチ受賞作品】37日後に推しと(画面越しで)会える私【27p】

こんにちは!田丸はるかです。

コミチさんで「ガチコメ賞」をいただいた、『37日後に推しと(画面越しで)会える私』をそういえばnoteに載せてなかったわ、と気づいたので載せておきます。

これ当初は「100日後に〇〇する漫画」の手法で毎日更新を目論んでたんですけど、色々考えた末、週2更新にした記憶があります。

それでも、連休をひとまとめにしたり、日にちを端折ったりしてるので、なんか筋が通ってないですね。
「いや、ちょっと遊びを加えた方が、飽きなくていいかなと思ってさ…」という言い訳を一応用意していたのですが、一回も使うことなくサラ〜っと【前日編】が終わったのでした。それだけ話題にならなかったということです。

このあと、このリアコアンポンタンがどんな運命を辿るかは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

よろしければ【当日編】もご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?