見出し画像

プライべ-トを満喫しながら、不動産投資で資産形成を実現

ロ-マで空間クリエイタ-として活躍しながら、不動産投資
民泊経営を楽しんでしております。

クライアントさんや、これから民泊されたい方々に
民泊って忙しいんじゃないの?ってよく質問されますが

一番忙しい時期は、自分の不動産を民泊空間にリノベ-ション&空間を魅せるインテリアにアレンジしてるオープン前。

その後は、また次の不動産への夢をさがしたり、お友達とお食事、ショッピング、旅行とプライべ-トを満喫しております。

そうなんです、自分が楽しんでいる間にも、勝手に不動産が稼いでくれてます

これって最高ですよね

投資にも色々な方法があって、私は投資家としても色々とやっているわけですが、例えば、株
購入して、放置…では決して儲けはでないし、でも自分のお仕事しながら株投資できる

不動産も同じ感覚

自分のお仕事にも支障なくて、プライべ-トも満喫できて、不労所得がえられてるって、、、、、

でもどうやって?

私が民泊第1号をスタ-トしたときは、まだ主婦として、そして空間クリエイタ-としてのお仕事をスタ-トしたばかりでした

それから3年、増え続ける民泊経営しながら、プライべ-トも満喫してます。

実はそれには、ちゃんとした流れと運営方法がカギをにぎってます

つい最近、私の友人が民泊経営を辞めました。
これにはさすがに、ショック受けました。
彼女は私より2か月早くはじめただけ、同志のようでしたから

そして、別の方からも、稼げるけど、忙しくてつかれちゃったという理由で私にオーナ-チェンジや運営オファ-がきました。

そこで ふと

この違いはなんだろか?

違いは!!!!!

みなさんが民泊経営するにあたって、必ず経験することでした!!

最近、自己所有、オーナ-チェンジ所有、運営依頼と民泊が増えてきたので
ついに、グル-プ化して会社設立いたしました

それだけでは、おさまらず、”この違いは…?”からの子会社も同時に設立しちゃいました。

会社設立記念!
ということで、運営するFBグル-プのオンラインサロン”お家de稼いCiao!”の6月23日のQ&Aで予約サイトの裏技一部お話しちゃいます!

オンラインサロン申込はこちら↓
今オンラインサロンに入会すると、ご希望で8月中旬開催予定の1dayセミナ-が無料に!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?