見出し画像

ちびーず保育園ってこんな感じ?

こんにちは!
今日も盛大にちびーずのお話しをしたいとおもいます(⌒∇⌒)

かぐらの子育て中 ちびーず保育園を作りました((笑))


とらじが保育士さんのように見守ってます

自宅で出産してくれたので、生まれたての子猫をじっくり
1日中見守っている日がありました。

今思えば、その日は本当に猫のいる幸せを実感した1日でした。

にゃんずの為に起きて
にゃんずの為に掃除して
にゃんずの為にご飯を用意して
にゃんずの為にどうしたら居心地が良いか考えて
にゃんずの動きに一喜一憂してニヤニヤする。

こんな1日ってホントに幸せですよね~


キトンブルーのあるちゃんです

本日は子猫を家族に迎えた方猫、初心者の方必見かもです!

ここから先は

2,013字 / 15画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?