見出し画像

あっぱれ!かぐらの隠し魂( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/7/30 明け方 
待望の子猫出産!!

旦那さん 
tama~!!
起きて~
かぐらが子猫産んでるよ~(∩´∀`)∩

ぱちっ👀
(。´・д・)エッ ホント?!!

急いでかぐらの育児ルームへスタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ

tamari
おお~生まれてる~
やっぱり、みんなが静かになった頃にこっそり産み始めたみたいね~w

旦那さん
だね~
やっぱりかぐらだわw

tamari
何匹生まれてるの?

旦那さん
今の所。。。。。4匹かな?
まだ、へその緒ついてるのがいるから切ってあげないとw

tamari
うんo(`・д・´)o

2人とも慣れた感じでささっと 糸とはさみを用意して
ささっと簡単に胎盤とへその緒を切って
子猫をそーっと戻してホッ!!(o`Θ´)o

旦那さん
ね~病院で5匹って言ってたよね~?

tamari
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。。。
レントゲンで5匹写ってたよ・・・エイリアンみたいのがwww

旦那さん
じゃ~まだ出てきてないからもう少しそっとしておこう^^
その間に今日は分別ゴミの日だから、行ってきちゃお~!

そうだね~(o^―^o)ニコ

2人で手分けして、分別ゴミを捨てに行って
すぐさま帰宅   (およそ20分くらい)

tamari
もう5匹目生まれたかな?(・∀・)ニヤニヤ

旦那さん
まだじゃない?

と云いつつも
育児ルームをそーっと覗いた旦那さん

旦那さん
(*`ロ´ノ)ノわっ   
え!!

tamari 
どうしたの????

旦那さん
匹生まれてるよwww

tamari
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ちょっとまって!
ちゃんと数えてみてw


旦那さん
いやw 6匹いるよww

tamari
マジ??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

旦那さん
うんww 
まだ胎盤、へその緒ついてるから切るよw

そだね(⌒∇⌒)
ちび猫ちっちゃい~♡
可愛すぎる♡♡

旦那さん
かぐら。。。すげ~なw 
前回、失った命。。。。
きっちり取り返しました!みたいな顔してるwww
隠し魂だな~Ψ(`∀´)Ψケケケ

tamari
なるほど~ww
隠し魂か~゚+。ゥフフ(o-艸-o) うまいなw

慣れたもんだね~ww
産んだから、乳吸わせてやって~みたいに横たわってるよ(´▽`*)アハハ
やっぱり、かぐらはうちの中で最強かもwwww

旦那さん
だね~ 
かぐら お疲れ様~\(・ω・*)
しっかり、乳上げてお世話するんだよ^^
さ~て がんばって仕事いってくるよ

o(`・д・´)o うん あたしも~

その当時前回の事もあってお休をとっていました
今回は、自宅にいるうちに出産してくれて本当によかった
と思っていました


なにげにVサインしてるみたいにみえたtamariでしたw


ちょっと見えずらいのですが、ちゃんと6匹います^^

とらじの去勢手術も決まっていたので
短期決戦の種付けでよくもまぁ~可愛いちびーずを
きっちり産んでみせたかぐらw

さすがです!

しかし。。。。。
超大家族。。。。。
一気に大家族になりました


このさい!猫カフェでもやろうかな~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
その当時は毎日そんな事を考えながら
ちびーずの成長を見守っていました( ・∀・ )ゞ


おや?
お前は・・・・・・

あるちゃんがちびーずに混ざって乳吸ってますw

あるす。。。。_| ̄|○  
赤ちゃん帰りしました ヾ(≧∀≦ )アハハ

その後色々な事があり
何とか9匹全員元気に過ごしている今日
ちびーずの紹介とそれぞれのエピソードも
紹介させて頂きますね( ・∀・ )ゞ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?