見出し画像

~長女のあるす~

2015/5/11   産まれました!

かぐらと とらじの赤ちゃんがo(〃^▽^〃)o
強烈可愛い♡ 
手のひらにちょこっと!ホントに小さな子猫

生まれたてのあるす

かぐらにとってはじめてのお産には
ちょっと悲しい事故があって・・・
なかなか記事を書く気分になれなくて・・・・・

にゃんずの記事の順番を考えていました
やっぱり順番通りに書くのがいいのかな~?
と思いあるちゃんの生まれた時の写メをスースーっと
スクロールしながら探していました(・∀・)ニヤニヤ

お!可愛いのあった~

ほっかぶり猫

あるちゃんの出生には悲惨な状況で生まれてきたので
忘れるには忘れられない惨状から得た大切な命です

ここから先は

1,427字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?